SSブログ

インドの音楽って…? [洋楽]

Indian_Thriller.JPG

I saw a stange video which was called "Indian Thriller" last night.
http://www.youtube.com/watch?v=TtJRNyPK-lc&NR=1
I wrote I had bought a strange CD " BGMs Of Indian Curry Restaurants" before.
It's a kind of the same category?
If you have enough time, you can kill your time with watching this video, which I daren't say anything about.
There must be pros and cons, I guess.
You can also see Indian Beatles, if you want.

昨夜変なビデオを見ました。以前「インドカレー屋のGBM」という変なCDを買った事を書きましたが、同じカテゴリーかも?もしお暇なら時間潰しには良いかも。私は敢えて何も言いません。賛否別れる事は必至です。もし良ければインドのビートルズというのも見られます。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 5

Ranran

たまに行く、インドの人が経営しているカレー屋さんでも、
怪しげな動画が流れています。
こういうのは、どれも同じに見えてしまいます~・・・。
by Ranran (2008-05-05 20:59) 

親知らず

>Ranranさん
本当に怪しいですね~。
何が怪しいのか?と何度か聞くうちに旋律が頭から離れなくなっちゃうんです。それがまた怖い。
by 親知らず (2008-05-05 21:16) 

manekiuri

怪しいね。。。(笑)
カレー食べながら聴いてみようかな。。。
by manekiuri (2008-05-06 00:28) 

ちぃ

インドのビートルズ
ジョージハリスンがインド音楽に傾倒してたから
そんな感じのなのかな?
今、コメントかいているパソコンは、音源をぬいて作ってもらったので
聴かれないんだけど、あとで音の出るPCのほうで聴いてみます~
(うち、4台パソコンがあるの・・・)
by ちぃ (2008-05-06 08:18) 

親知らず

>ヤヨさん
nice!ありがとうございます。

>manekiuriさん
これをしばらく聞いて慣れたら、あの買って失敗したCDを聞くと良かったりして…。
カレーを食べながら聞くとマッチしているのかなぁ。

>ちぃさん
パソコン、4台とも稼働しているのですか?凄いですね~。
私は家用と持ち出す用と2台です。子供もそれぞれ1台ずつ持っていますが、LANケーブルと繋げるのがリビングだけなので、夕食後それぞれのパソコンを持ち出し、無言でそれぞれのキーボードを叩いていると真面目に仕事をしている事務所のようです。
by 親知らず (2008-05-06 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0