SSブログ

ブログデビュー

いろんな知人・友人に勧められて、やっとブログを立ち上げました。
まだまだ不細工だけど、だんだん上手になるからね。
ここまで作るのだって、いろいろ迷い込みながら、やっと出口が見えたんだから。
暖かく見守ってね。

明日の朝はテニススクール2連チャン。
ボールを無心で打っていると、ストレスやら、小さい事で悩んでいた事が
汗と共に吹っ飛ぶから、何とか毎週行っています。
テニス仲間との他愛もない話も、楽しみです。
先週ガットを張り替えてから、打球感がアップして御機嫌。
ついでにグリップテープも巻き替えて、パワーアップ!
ヘロヘロになるまで、打ちます!

テニススクールへの往復でi-Pod やら、MDを聞いています。
明日はBOSTONですね。It's Easy を最近聞きまくっています。
元気出ます。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

gillman

ブログ立ち上げおめでとうございます。のんびり長く続けてくださいね。
by gillman (2008-03-09 09:01) 

親知らず

>gillmanさんへ
応援ありがとうございます。まだ暗中模索の状態ですが、かすかな光を追いかけて続けていこうと思います。

by 親知らず (2008-03-09 14:25) 

あちこ

ブログ立ち上げおめでとうございます。
いつも元気を頂いてます。
これからは、直接いただけないので、
このブログから頂こうかな。
by あちこ (2008-03-17 21:42) 

親知らず

>あちこさん
このブログに立ち寄って戴きありがとうございます。仕事をしている私とのギャップにあきれたんじゃないかと、少し心配です。私もTOEIC頑張るから、あちこさんも体調に気を付けてお過ごし下さいね。落ち着いたらまた元気な顔を見せて下さいね。
by 親知らず (2008-03-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0