SSブログ

日曜日はリフレッシュ [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
今日は暑さにも慣れ、体が良く動いた。気持ち良く汗がかけてスッキリした。
テニスの帰り道、東京ガスのサービス拠点の鈴蘭が沢山咲いていた。
DSC_5350.JPG
テニスラケットを背負ったオバサンが、金網越しにスマホで写真撮るのは怪しいね。
DSC_5358.JPG

自宅の鉢植えの鈴蘭も咲いて来て嬉しい。
DSC_5348.JPG

帰宅してからYouTubeを見ていた。
女子高生らしき制服の女子達のダンスがキレキレで楽しい。


もう1本も高校生。Queenの曲でパフォーマンスしている動画が凄い。


明日からのお仕事も頑張れるぞ。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

HOTCOOL

怪しくはないですよ^^
by HOTCOOL (2024-04-22 03:45) 

mutumin

リフレッシュしましたね。
by mutumin (2024-04-22 05:43) 

pn

NEX持ち歩こう(^-^)
by pn (2024-04-22 06:17) 

PauloBR

最近の高校生のダンスはキレキレで凄いですよね。
でも高校生がアメリカまで遠征? 時代が違ってきましたね。
by PauloBR (2024-04-22 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。