SSブログ

今欲しい物 [ドラム]

明日から11月。そしてあっという間に年末になりそう。
12月に毎年子供達がプレゼントしてくれるAmazonギフトカードで何を買おうか思案中。
今はスネアドラムが欲しい。安いので良いけど電子ドラムじゃなくてリアルドラム。
それを持ってカラオケに行って半日位叩いていたい。



安くて緑色だというだけ。(笑) 本格的な高いやつは勿体ないからね。
こんなバッグに入れてカラオケ店に行きたい。

TAMA タマ

TAMA タマ"個性と遊び心"がコンセプトのスネア・バッグ 14"X6.5"まで収納可能 (ブラック) TSDB1465BK

  • 出版社/メーカー: TAMA
  • 発売日: 2018/12/22
  • メディア: エレクトロニクス


スネアスタンドも欲しいなぁ。



スネアドラムをどれにしようか、スタンドはどれにしようか考えるだけで楽しい。
レッスンをギターとかピアノにしておけば家にある物で間に合うのに、ドラムは際限無い。
断捨離しているはずなのに、困るわ。
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

HOTCOOL

ドラム部屋を作りましょう!
by HOTCOOL (2023-11-01 04:09) 

mutumin

防音じゃないと叩けないのが困るね。
by mutumin (2023-11-01 05:02) 

pn

結局増えるんだよ何もかも(笑)
by pn (2023-11-01 08:37) 

paulo

天に召されたら残された人は捨て難いから、早く断捨離してと言われるまで増やしましょう!
by paulo (2023-11-01 09:36) 

ChatBleu

断捨離って単にモノを捨てるってことじゃないから、必要なものは買えば良いのですー。
by ChatBleu (2023-11-01 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。