SSブログ

秋が無くて急に冬 [雑感]

急に朝晩寒くなった。
パジャマを無印良品のガーゼパジャマから無印良品のフランネルパジャマにした。
この時期、通勤時は何着てたっけ?慌てて長袖を引っ張り出す。

年賀状も申し込んだ。
お歳暮も手配した。
インフルエンザ予防接種もした。

今年もあと2ヶ月ちょっと。
月日の流れが早いのは平和に過ぎているから。
今日もXTCを聴いて寝ます。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

HOTCOOL

季節の移ろいを感じますね。
by HOTCOOL (2021-10-22 04:08) 

pn

俺年末の支度なんもしてねーなー(^_^;)
by pn (2021-10-22 06:10) 

mutumin

青森ですら、先週26度の日があったのに、急に10℃以下になり、急に極暖下着を引っ張り出して、冬物来てます。ほんと寒いです。
先週の月曜には朝1.5℃でしたよ!
by mutumin (2021-10-22 08:19) 

たくや

今日はヒートテック着てきました(笑)
by たくや (2021-10-22 09:04) 

paulo

秋を感じないと言っても四季がはっきりしていて時間の流れが実感できるのが良いですね。
by paulo (2021-10-22 09:36) 

Nyandam

寝間着はTシャツとジャージですが長袖になりました。
そろそろ猫カレンダーの準備しないと。。と思いつつ、毎年年末になっちゃいます。
by Nyandam (2021-10-23 08:53) 

まほ

あー年賀状ねぇ。
あーお歳暮かぁ。
どっちも手配していない私。。。(笑)

by まほ (2021-10-23 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。