SSブログ

非常食も楽しく [雑感]

午後から美容院に行った。
ヘッドスパやトリートメントは気持ちが良く、リフレッシュ出来る。月に1度の贅沢。
そこで読んだ雑誌Get Navi に無印良品のカレーの事が書いてあり、どうしても食べたくなった。
DSC_0265.JPG
非常食用としていくつか買ってあるけど、この際もっと色々食べてみて、自分のお気に入りをローリングストックにしたい。
今日はチキンとトマトのカレーを食べてみた。もう少し濃厚な方が好きだなぁ。
無印良品にも自分でこねて焼くナンミックスがあるのに買い忘れた。
仕方ないのでサムラートのナン。
焼きたてにはかなわないので、次回は無印良品のナンも買って来よう。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

mutumin

美容院に行くとすっきりするよね。もう1年近く行ってない!行きたいけど、時間が取れないなぁ~・・・
縮毛矯正すると3時間、行き帰りも入れると4時間みないといけないんだもん!
by mutumin (2021-10-03 06:08) 

HOTCOOL

無印のグリーンカレーは美味しいよ♪
by HOTCOOL (2021-10-03 07:41) 

pn

牛バラだっけ?お肉ゴロゴロのやつ、あれ好き(*´▽`*)
by pn (2021-10-03 09:08) 

paulo

ナンも長期保存ができる時代なんですね。
by paulo (2021-10-03 09:58) 

まほ

無印のカレーは食べたことなかったです。
今度買ってみよう。
by まほ (2021-10-03 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。