SSブログ

探しに行くのが面倒 [雑感]

今朝は雨だったので、長靴にカッパで出勤。
長靴は凄い雨の時しか履かないので、20年位使っているのだろうか?
穴が開かなければずっと履いているつもり。

カッパは長女が小学生の時に使った物。ランドセルを背負っても良いように背中部分に大きなマチが付いている。
これもかれこれ20年位使っているが、あちこちボロボロになってきた。
買い直したいけど、どこで買ったのか覚えていない。探しに行くの面倒だなー。
リュックを背負って通勤しているので、小学生用のランドセル背負っても良いのが欲しい。

ついでにリュックも理事時代はパソコンを持ち歩いていたので大きいリュックだった。
理事を退任した今、小ぶりのリュックが欲しい。
熱帯密林に行くと女性用リュックだけで400ページもある。眺めるうちに眠くなっちゃう。
これと決めて買える日はまだまだ遠い。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

ハンズメッセが始まったからリュック買おうかな。
by HOTCOOL (2021-09-10 04:26) 

mutumin

合羽も熱帯密林で探した方が早いかもよ!
こっちもすごい勢いで雨が降りました。
by mutumin (2021-09-10 05:15) 

pn

400ページ見ようぜ(笑)
by pn (2021-09-10 06:28) 

paulo

せめてメーカーがわかったら絞れたのにね。
by paulo (2021-09-10 10:29) 

まほ

探すのも、また楽しいですよね。
by まほ (2021-09-12 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。