SSブログ

エアドラム [ドラム]

水曜日の夜はドラムレッスン。
毎日終業後にせっせと練習したけど、細かい所が違う。
エアドラムは実物のような打感が無いから、リバウンドも無い。
シンバルも4つも叩き分けないといけない。
実際のドラムセットとエアドラムとの違いを自分の中で修正する必要がある。
家も狭いし、近所迷惑だからドラムセットは買えない。でもエアドラムでも楽しい。
そろそろ次の曲を考えておいてねと先生に言われたけど、何にしよう。

ドラム30分で100kcal位消費するんだろうか?
m_diet2-82db1.jpg
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

HOTCOOL

次は何の曲にチャレンジかな。
by HOTCOOL (2021-09-02 03:42) 

mutumin

歩くよりカロリー消費する気がする。
by mutumin (2021-09-02 06:07) 

pn

山登りよか階段の方が効率いいんだ(^_^;)
by pn (2021-09-02 06:21) 

paulo

階段登りもまあまあ効きそう!
これいい表ですね!
by paulo (2021-09-02 10:54) 

まほ

この100kcalカードを見ると、
エアドラム30分は、充分100kcal以上いっていると思います♪
by まほ (2021-09-04 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。