SSブログ

プロテイン [健康]

大学の後輩に勧められてプロテインを毎日飲むようになった。
色々あるプロテインの中から何を選ぶか?
味で選んでも良いのでは?と背中を押して貰って、今はチーズケーキ味にしている。

好きな味だと忘れずに飲むし、爪が伸びるようになったとか、髪がまとまりやすいとか、仕事が頑張れるとか、メリットも多い。
amazonでチーズケーキ味を定期購入しているけど、たまには別の味も試したくなる。
かめはめ波味ってのは分からないが、抹茶味なら飲んでみたい。



歳を重ねて蛋白不足だと認知症になりやすいらしいので、プロテインは続けようと思う。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

HOTCOOL

最近はお酢を飲んでます。あと、黒ニンニクを一片食べて寝ています。
by HOTCOOL (2021-08-25 03:50) 

mutumin

抹茶味だと飲みやすいんじゃない?
by mutumin (2021-08-25 05:48) 

pn

サプリとプロテイン飲んでるけど食物もバランスよく食ってます。
それでもだるいのは仕事のせいか(笑)
by pn (2021-08-25 09:06) 

paulo

最近プロテインを飲んでいない!
認知症が怖いので明日から飲みます。
by paulo (2021-08-25 09:33) 

まほ

プロテイン、けっこう高いからなぁ。。。
by まほ (2021-08-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。