SSブログ

素敵な教材 [雑感]

Youtube はドラムの教材としてとても便利。
設定から再生速度を選択すると、ゆっくり再生出来るのできちんと練習出来る。


Youtubeは英語の教材としてとても便利。
字幕をクリックすると、英語の字幕が出るので聞き取れなかった部分も理解出来る。


こうして家に居ながらにしてドラムも英語もスキルアップ出来る。便利な世の中だ。
しかしテニスだけはスクールに行かないと出来ない。
明日もしっかり汗かいてくるぞー。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

まほ

テニス、楽しんで来てね~!
by まほ (2021-04-04 02:43) 

HOTCOOL

親知らずさんが持つ向上心がオイラにも欲しい。
by HOTCOOL (2021-04-04 06:11) 

mutumin

テニス、と筋トレ頑張って来てね!
by mutumin (2021-04-04 06:18) 

pn

いずれVRでテニスだよ(笑)
by pn (2021-04-04 08:14) 

paulo

↑ がSONYから発売されていますよ。
ブラジルSONYがココの音楽配信会社を買収しました(大した話題じゃない?)
by paulo (2021-04-04 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。