SSブログ

仕事しながら整える [雑感]

今朝の地震で目が覚めた。お腹が痛い。でももう少し寝ていたい。
30分くらいしてお腹が痛くて起きた。
トイレに籠って何とか仕事に行けるくらいに回復した。
でも朝食は食べたくない。
仕事に行った。
仕事をしているうちに調子が戻って空腹感を自覚。
昼食は少なめに食べて午後の仕事をした。
終業時にはすっかり調子が良くなった。
私ってプロいわー。好きな仕事だからかな。

念のため夕食はお粥と梅干。
入浴して体を温めて明日の準備。
明日は午後から研修の講師。パワーポイントを見直してレジメの印刷。
ついでに知人にあげようと思っているCDの作成とレーベル作り。
ちょっと疲れ気味です。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

mutumin

お腹直って、良かったですね。明日もガンバ!
by mutumin (2021-03-17 00:37) 

HOTCOOL

プロって仕事しながら治すのよね。
by HOTCOOL (2021-03-17 04:54) 

pn

やっぱ経営者は違うよなぁ、俺なら即休む(笑)
by pn (2021-03-17 08:02) 

paulo

仕事が薬?私ならもっと痛くなりますよ。
by paulo (2021-03-17 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。