SSブログ

寒い日には [雑感]

ここのところ話題にしていなかったが、毎週火曜日にお花屋さんが受付用に(お任せで)アレンジメントを作って配達してくれる。
今週のお花はクリスマスっぽいので、久し振りに写真を載せます。
DSC02608.JPG

常連さんが、わざわざ淡路島の玉ねぎを送って下さった。
DSC02602.JPG
立派な大きさの玉葱。スタッフみんなで分けるんでしょ?と小分けの袋まで!
DSC02603.JPG
早速クリームシチューを作った。
DSC02611.JPG
寒くなると、こういう暖まるメニューが良いねぇ。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

HOTCOOL

クリームシチュー好き♪
by HOTCOOL (2019-12-18 03:37) 

mutumin

お花、クリスマスっぽくていいね!
by mutumin (2019-12-18 05:48) 

pn

今日は暑いらしい、もう無理(^_^;)
by pn (2019-12-18 06:02) 

paulo

プレゼントに小分け用の袋をつけるなんて日本人だなぁ〜
by paulo (2019-12-18 11:12) 

獏

あー玉ねぎ食べていない(涙)
オニオンスライスでも@@;)

by (2019-12-18 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。