SSブログ

時間をかけた分だけ上手くなる [テニス]

日曜日の朝はテニススクール。いつもSONYのカメラで動画を録られている。
DSC_0444.JPG
何年やっても上達しない私でも、体育会系鬼コーチと動画による客観的なフォーム修正で少しは進歩したようで、会費を払う甲斐がある。
ここのカメラは時々テニスボールが当たって可哀そうな目に遭っているが、向きが変わっちゃうだけで壊れないので偉いなーと思っている。流石SONY。(笑)
テニスもドラムも英会話も時間をかけた分だけ上手くなる。頑張ろう。

夕食は御歳暮に頂いたロースハムのステーキ(リンゴソース)。
DSC09128.JPG
これは時間をかけずにササッと出来て嬉しい。

理事会への報告書を書いたり、御歳暮の御礼状を書いたり、ちゃ・ちゃ・ちゃにクリスマスケーキを注文したり、やるべき事を少しずつやって年賀状も描き始めた。
DSC09129.JPG
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

テニスにドラムに英会話。結構、習い事してますね。
by HOTCOOL (2019-12-16 03:16) 

獏

進歩や上達を感じると嬉しいものですよね^^♫
獏は・・・最近 無いなぁ@@;))
by (2019-12-16 04:28) 

mutumin

何といっても、持続は力なりですよ!
今年はいつもより年賀状早いですね。

by mutumin (2019-12-16 05:42) 

pn

ソニーのカメラで撮った動画をソニーのデジカメで撮ってるのね(笑)
by pn (2019-12-16 06:06) 

paulo

カメラにボールを当てるのは難しいから
当てたら何かサービスしてもらったら?
by paulo (2019-12-16 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。