SSブログ

おまけ [雑感]

年賀状を職場に届けて貰った。
DSC_0085.JPG
今年は年賀状を買った人にも抽選で何か当たるかもという企画付き。
50枚以上の購入で抽選なら200枚買ったら抽選券4枚なのでは?と思うのはさもしい?
いつもポケットティッシュのおまけだったのに、今年はタオル。
DSC_0084.JPG
どういう場面で使うんだろう?模様が微妙だ。

年賀状の話だけでは申し訳ないので、いつかの夕食を載せます。
DSC_0081.JPG
煮込み過ぎた前日のロールキャベツと鮭の切り身と蒸野菜です。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

pn

いや、さもしくない。3枚は配達員の懐ってか(^_^;)
by pn (2018-11-11 06:05) 

mutumin

あぁ~私も年賀状注文しなくっちゃ!
こういうタオルは手や頭拭くときに使って、汚くなったら雑巾行きですね。
模様なんか見ない。
by mutumin (2018-11-11 06:07) 

フサヲ

いま、某コンビニで、700¥en以上の購入を5回してウンヌン、
という企画をしているのですが、
ソコにはチャント但し書きで、
「一度に税込3,500円のお買い物をしても1回のお買い物となります」
て、書いたぁります (^m^;)
こーゆんて、ほんま主催者側に拠りますよねっっ (。><)!!
by フサヲ (2018-11-11 10:03) 

paulo

ティッシュからタオルで3枚ごまかしたのかな?
『いつかの夕食』?パクリじゃ無い?
by paulo (2018-11-11 10:38) 

まほ

それは当然のような気がしますが@応募はがき
そのタオル、ホント模様がびみょー(笑)
by まほ (2018-11-11 23:17) 

まほ

報告:
うちにも印刷を頼んだのが出来てきましたが、
300枚買ったのに、やっぱり応募はがきは1枚でした!(笑)

by まほ (2018-11-18 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。