SSブログ

元気が1番 [健康]

2週間ぶりに母の施設に行った。リハビリをやりつつ元気に暮らしていた。
同じ施設の友人達と一緒にカラオケやったり、話したりして楽しそうだった。
良かった。
整形外科の担当医と言い争って、早く施設に戻れて本当に良かった。
あとは、また骨折しないように、風邪をひかないように無事でいて欲しい。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

うん、施設に戻れてよかったね。
by HOTCOOL (2018-09-04 03:30) 

mutumin

良かった!良かった!
by mutumin (2018-09-04 05:08) 

pn

あー、風邪怖いかも。
by pn (2018-09-04 06:13) 

paulo

お母様が施設で楽しそうに過ごしているのがいいですね
by paulo (2018-09-04 10:58) 

フサヲ

廃用症候群、サルコペニア、フレイルティ・・・
この辺り、動かない/動かさない/動けない・・・になると、
一気にきますよねっっ (。><)!!
by フサヲ (2018-09-04 11:14) 

まほ

細菌感染も怖いですが、転ぶことも怖いですね。
何もないところで躓いたりしますから。
by まほ (2018-09-06 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。