SSブログ

誘惑 [sweets]

去年のクリスマスから体重強化月間だった。
そろそろ減らそうとテニスも頑張っているのに、子供達が「甘い物食べに行こうよー。」と誘惑する。
今日は午後から池袋パルコ8階のカフェレストラン・グランドHに行って来た。
スフレパンケーキが美味しいんだそうで・・・。
DSC04010.JPG
メニュー色々。
DSC04007.JPG
カフェレストランなので御飯物もある。
DSC04008.JPG
DSC04011.JPG
色々眺めているうちにパンケーキが来た。アップルシナモンです。
DSC04020.JPG
美味しく頂きました。明日から食べる物を減らします。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

HOTCOOL

2月こそは強化月間でありますように^^
by HOTCOOL (2016-02-01 04:14) 

pn

うん明日から(笑)エブリデイマニアーナっつったけかな(^^♪
by pn (2016-02-01 06:09) 

mutumin

私も夏から見たら、3キロ近く増えてます。
春までまだ遠いので気を付けなければ、あっという間に増えてしまいそうだけど、この美味しそうなパンケーキの誘惑には負けそう・・・
by mutumin (2016-02-01 07:05) 

paulo

いや〜羨ましい! 
それを始めたら暫く止められませんから
    今のうちですね
by paulo (2016-02-01 09:18) 

たくや

また明日ですね~
by たくや (2016-02-02 10:51) 

さる1号

季節限定が気になる~≧≦q
by さる1号 (2016-02-02 11:55) 

親知らず

>HOTCOOLさん
通年強化しているとも言う。(笑)

>pnさん
明日が明後日になり、来週になり・・・。

>mutuminさん
このパンケーキを食べてからダイエットと言いつつ、次の誘惑が後を絶ちません。

>pauloさん
始まりがいつなのか分からなくなりました。

>たくやさん
ずっと順延しています。(笑)

>さる1号さん
初めてのお店なので、季節限定の前に定番を頂きました。
by 親知らず (2016-02-06 19:41) 

まほ

お・・・美味しそうっ!!!
by まほ (2016-02-21 02:13) 

親知らず

>まほさん
美味しかったです♪
by 親知らず (2016-03-02 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0