SSブログ

ランチパック [食べ物]

Thank you for those who come to my blog. I'm surprised to see the result of the page view, more than 600 everyday, for this blog which seems like monologue and includes few contents. I'm sorry for that.
毎日沢山の方々に来て頂き御礼申し上げます。こんな独り言のような、中身の無い記事に毎日600を越すページビューがあるなんて、申し訳ないくらいです。
I appreciate for all of you. (I tried to make the sentence scrolled, as I read HTML dictionary.)
まいどどうもですー。m(_ _)m ←HTMLタグ辞典を読んでいるので、ちょっと試しにスクロールしてみました。
9月の管理ページ.JPG

ランチパック新製品.JPGToday's topic is also useless as usual. I found these sandwiches in a grocer's. It's the first time to see a sandwich with Fujinomiya yakisoba, and couldn't help buying it.
今日もちっともタメにならない記事です。(笑)こんな新製品がスーパーの棚にありまして、「富士宮焼きそばー?!」と買ったのでした。


ランチパック(逆光).JPGThis is the stuff inside. There was no difference from ordinary yakisoba, and pudding flavored cream wasn't bad. Wanna try it?
中身はこんな風。普通の焼きそばパンでした。プリンも、そう言えばそうか?という感じでした。まぁ、キワモノという程ではないので、気になる方はお試し下さい。



I write a useful topic. Mr. NOBU wrote about tongue stretch for preventing from a double chin. I tried to do the training. I'm easy to get enthusiastic but easy to be fed up, but doing it with image of Gene Simmons from KISS will work. Let's do it together!
ちょっとはタメになるお話も。NOBUさんのブログで、二重顎防止の為に舌を出すストレッチをすると良い、と書いてあり、早速実践しています。熱しやすく冷めやすい私でも、KISSのジーン・シモンズを連想して、と言われれば続きそう。皆さんも御一緒にどうぞ~!(笑)
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 9

パトラ

めずらしく、いっちば~ん^^
このランチパック、種類豊富だなぁと思って
コンビニで見てはいるんだけど、買ったことないです^^;
焼きそばまで出てるんですねぇ。今度かってみよ。
舌だしジーン・シモンズ、やってますよ(笑)
上を向いてやるのがいいそうです^^
by パトラ (2009-09-02 01:05) 

くろすけ

CMで、ランチパックの種類が豊富になってるのは見てますが、、
スーパーでは、昔からのしか、見かけません。
富士宮焼きそば好きだし、、
プリンは、クリームパン好きなので、そう思えば
どっちも、食べてみたいです~。。今からコンビニに探しに行きか!
寝ろ!!(笑)
by くろすけ (2009-09-02 01:10) 

まほ

ランチパックは、オーソドックスなピーナッツバターや卵のしか、
食べたことがありませんでした。
「プリン」はともかく「富士宮焼きそば」・・・?(笑)

さっそくリンクで飛んで、NOBUさんのブログ拝見してきました。
なるほど、ここまで舌を出すと、ストレッチになるんだぁ。。。
二重あごはイヤですから、やってみますっ!
by まほ (2009-09-02 03:31) 

クロネコ

富士宮焼きそば、聞いたことはあるけど
いつの間にかメジャーになっていたんですね。
ランチパックの中身になるほど…(^^;
by クロネコ (2009-09-02 11:36) 

ねこじゃらん

なるほど・・・ジーン・シモンズ・・・(笑)
すみませんランチパック、普通のものすら食べたことがなくて、
コメがあっさり風味に・・・てへ。
by ねこじゃらん (2009-09-02 13:09) 

Around50

見せるブログにチャレンジする、この姿勢が、
600アクセスという結果だと思います。

HTML/XML/JAVA・・・・(本当は聞きたく言葉です)。
ソフト開発という仕事柄ゆえとくに。。(笑)
ブログ、従来のホームページと掲示板を合体し、
時にはチャットにもなる。SNSなど新しいツールも現れ、
ネットの世界は日々進化していきます。
進化するネットを、気ままに楽しみますか。
by Around50 (2009-09-02 17:51) 

ChatBleu

ランチパック、いろいろありますよねー。
食で冒険できない私は、ごくフツーのしか食べられません^^;;
それに、やきそばパンが食わず嫌いで‥‥(-o-; 
炭水化物+炭水化物ってところが‥‥てことを言い出すと長くなるのでやめておきます^^
by ChatBleu (2009-09-02 18:54) 

Emiemon

プリン味がとても気になりますねー
食べてみたいと思います!
by Emiemon (2009-09-03 19:33) 

親知らず

>パトラさん
知らない間にランチパックの種類が増えていました。
珍しさで買ってみましたが、また買うかどうかは…。
舌出しストレッチ、上を向いてやるのが良いんですね?
余計にジーン・シモンズだわ。

>くろすけさん
近所のコンビニにありましたか?(笑)
栄養付けて、早く寝ましょうね。(←お前もな!)

>まほさん
ランチパックは、どこまで挑戦するのでしょうか?
普段は買わないけど、余りにも意外な物が出ると気になる。
NOBUさんの所に行ったんですか?うふふ。
面白いですよね。
二重顎防止の為に舌出しストレッチ頑張りましょう!


>クロネコさん
富士宮焼きそば、本場のは美味しいです!
またいつか食べに行きたいと思っています。
スーパーでも色んな製麺メーカーのが出ていますね。
でも、ランチパックの中身には合わないかも…。

>ねこじゃらんさん
私もランチパックは滅多に買いません。
まぁ、好みの問題ですからお気になさらずに。
ジーン・シモンズは是非御一緒にやりましょうね!

>Around50さん
あれ?別に見せるブログにチャレンジはしているつもりは
ありません。(^^;)
HTML/XML/JAVA英語より難しいっす!

>ChatBleuさん
パンなんて、特に菓子パンは炭水化物中心で、栄養バランスも
へったくれもありませんね。
まぁ、身体を食から考えると食べられませんけど、たまにはね。

>Emiemonさん
プリン味は優しいクリーム味という感じでした。
御自身の舌でも確かめてみて下さいね。

>paletteさん、お茶屋さん、空楽さん、NOBUさん、Around50さん
nice! ありがとうございます。

>なおじんさん、manekiuriさん、itsumoaozora さん、エイジさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2009-09-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0