SSブログ

今日も桜の写真 [雑感]

水曜日の午後はドラムレッスン。
今週もせっせと練習したので、今取り組んでいる曲はほぼ完成。
次の曲選んでおいてねーと先生に言われたので、Bryan Adamsにしようかな。

それともThe Doobie Brothers かな?また半世紀前の曲ですか?と言われそう。(笑)


気分良く帰る途中の道の桜が青空に映えて綺麗に見えた。
DSC_3675.JPG

明日から雨だって言うから、いつものお寺に行ってみようかな。
DSC_3685.JPG
私より年上の女性が1人でお花見をしていた。
DSC_3714.JPG
知らない人だけど近所の人だろう。「こんにちは。」と挨拶をしてから写真を撮った。
DSC_3705.JPG
一通り写真を撮ってから、この女性の後ろの椅子に座って私も静かにお花見をした。
暖かな日差しの中、人が殆ど居ない桜の下でしみじみ桜を楽しめるのは贅沢。春爛漫。

pちゃんに有隣堂の包み紙に入った物を頂いた。
DSC_3669.JPG
こ、これは・・・私が欲しがっていた物に違いない。
DSC_3723.JPG
嬉しい!・・・と同時に差し上げたチョコレートより高価なような申し訳ない気持ち。
緑色だし、ジェットストリームの0.7mmは書きやすいよねー。ありがとうございます。

先週はHOTCOOLさんからも可愛いチョコを頂いてました。
DSC_3724.JPG
これ、可愛すぎてもったいなくてなかなか食べられない。
しかし暖かくなってきたので早めに頂きます。ありがとうございました。
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感