SSブログ

疲労回復 [雑感]

今週に入っていくら寝ても疲れが取れない。これは体を休めるだけでなく気晴らしをしないと。
という訳で、午後からNOVA3時間。
ロック好きの先生とデフ・レパードのコンサートの話。
「先週のカリフォルニアでのセットリスト見たか?来日コンサートでもほぼ同じリストだな。」
ーー何ですとー?そりゃ是非チェックして、セットリストと同じ曲順でプレイリストを作ってウォークマンに入れて予習しなくちゃ!
「何を着て行くんだ?」
ーーそりゃ今日のレッスンの後に、池袋パルコのTHE BRITISH ROCKに行ってデフ・レパードのTシャツ買って来るよ。
「池袋パルコにそんなお店あったっけ?」
ーー常設店じゃなくて臨時の・・・。
「ポップアップショップか?」
ーーポップアップショップって言うんだ。ふーん。ポンと出てシュッと無くなる感じ。
「Tシャツ買うのも良いけど交通費もかかるよなぁ。」
ーーそうだけど仕方ないよね。気持ちアゲアゲで行きたいしね。

・・・という訳で、いそいそと池袋に行った。
DSC_0056.JPG
はやる気持ちを抑えて入店。ここは写真撮影OKで拡散希望なので遠慮要らず。
QUEENのコーナーもありました。
DSC_0053.JPG
DSC_0055.JPG
右奥に見えるユニオンジャックのシャツが21000円ですと。あらー。
肝心のデフ・レパードのコーナーが無いので店員さんに聞くと来週からですって。
えーー?せっかく来たのに、それじゃコンサートに間に合わないよー。
ガッカリして帰宅したが、仕方ない。手持ちのTシャツ着て行くか。

まぁでも疲れは吹き飛んだ。寝るだけでなく楽しい事をしないと疲れは取れないんだな。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽