SSブログ

今日届いた物 [雑感]

常連さんから淡路島産の玉ネギが10kg届いた。
DSC_4046.JPG
スタッフ皆さんで分けて下さいと、小分けにする袋まで入っている。
ありがやたやー。

昨日行方不明で注文をキャンセルされたフライパンを注文し直して今日届いた。
DSC_4049.JPG
大きな段ボールの中で、フライパンがお互いにぶつかっていたのでは?という感じ。
申し訳程度に緩衝用(?)の紙が数枚入っていたけど、意味をなしていない。
おまけに置き配で玄関に縦に置いてあった。
まぁ、無事だったから良いけど。
最初の注文の荷物が行方不明になったとの事。
受け取っていない商品の返金処理が出来ないので困る。

左目の出血は、昨日よりもマシになって来た。
DSC_4051.JPG
ドラムスティック用の袋を作ろうかと思い始めた。
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

mutumin

淡路島の玉葱って美味しいって有名だよね。いつか淡路島に旅行に行って、玉葱の美味しさを味わってみたいと思っているの!
だから、神戸・淡路島旅行をリストに入れているんですよ。でも旅行はまりんを見送ってからでないと出来ないけど・・・
by mutumin (2023-06-09 03:57) 

HOTCOOL

淡路島のタマネギは高級品ですよね。
by HOTCOOL (2023-06-09 05:28) 

pn

酷すぎる梱包(^_^;)
by pn (2023-06-09 06:19) 

paulo

『ドラムスティック用の袋』冗談でしょうが、作った方が良いと思いますよ。
by paulo (2023-06-09 09:56) 

さる1号

荷物が行方不明になるのも酷いなぁ
受け取っていない商品の返金処理が出来ないって・・・@@;)
by さる1号 (2023-06-10 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。