SSブログ

買い物色々 [雑感]

今日は月に一度の美容院。その帰りにルミネに寄った。
先月のルミネカード10%オフの時には混んでいたのでやめちゃった買い物。
ルピシアでお茶を買った。新茶の玉露と新茶の玄米茶と焙じ茶。
DSC_4071.JPG

続いて無印良品。レトルトカレー。(辛くないのを選んで買った。)
DSC_4067.JPG
それからベランダで履くサンダル。
DSC_4069.JPG
今まで履いていたのは踵が剥がれて歩きにくかった。
DSC_3927.JPG
色々買えてホッとしたわ。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ChatBleu

あ、今まで履いていたというサンダル、昔、色違いのを使ってたかも。玄関の方だけど(^^;)
ベランダって風雨にさらされるから、このタイプは辛い。
by ChatBleu (2023-06-03 21:30) 

mutumin

買ったサンダルの形状履き易そう!
by mutumin (2023-06-03 22:18) 

HOTCOOL

買い物は楽しいよね♪
グリーンカレーも買いましょう^^
by HOTCOOL (2023-06-04 03:57) 

pn

ベランダだけなのにそんな踵減るってどんだけ広いのさ(笑)
by pn (2023-06-04 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。