SSブログ

知らない間に進化 [家電製品]

過日テーブルタップを買ったが、雷ガード付トリプルタップも一緒に買った。
たかがトリプルタップでも進化しているのに驚いた。
雷サージをよける機能もさることながら、トラッキング火災予防の絶縁リング、差込口のシャッター等、知らない間に安全になっていた。
DSC_3743.JPG
この赤いLEDが緑色なら言う事が無いんだが、惜しいなぁ。
DSC_3746.JPG

こうなると自宅のTVの背後のコードもスッキリさせたい。
TVの後ろにはデコーダー、ケーブルテレビのチューナー、電話回線、ルーター等カオス。
これ1つあったらスッキリするかも。




nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

HOTCOOL

緑に塗っちゃえば(笑)
by HOTCOOL (2023-03-26 04:48) 

mutumin

私もこれ凄い!と一瞬思ったけど、どこに何を差してるかわからなくなるからやめた。それと使わない壁にコンセント類を置きたいという事もあったし、値段的な事も考えた。
by mutumin (2023-03-26 06:07) 

pn

タワー型いいねぇ、刺しすぎると上から何か出てきそう(笑)
by pn (2023-03-26 09:01) 

paulo

こういうのを昔はタコ足配線って言ったけど、今際なんというの?
by paulo (2023-03-26 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。