SSブログ

夜桜 [自然]

桜がどんどん咲いてきているので、毎日ソワソワします。
早く写真撮りたいけど、仕事の日は無理。
桜の写真撮るとしたら明日かなー?と思いつつ、仕事帰りに近所の桜を撮ってみた。
いつものお寺です。
DSC_3654.JPG
DSC_3642.JPG
DSC_3644.JPG

明日はどこに行こうかなー。
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

HOTCOOL

明日から雨が続くので週末の花見は厳しそうですね。
by HOTCOOL (2023-03-21 04:53) 

pn

たまプラなら仕事中余裕で撮れるから撮ろうかな(^○^)
by pn (2023-03-21 06:13) 

mutumin

期間が短いから、ソワソワするよね。
by mutumin (2023-03-21 06:18) 

ChatBleu

天気がイマイチですねぇ。咲きっぷりももうちょいだし、週末に期待かなぁ。
by ChatBleu (2023-03-21 08:51) 

paulo

夜桜って趣があっていいですね。
明日も待っています。
by paulo (2023-03-21 09:40) 

Nyandam

夜桜いいですね~ 私もなかなか桜を撮るタイミングがないです。。
by Nyandam (2023-03-21 10:00) 

さる1号

夜桜は妖しい雰囲気がいいですねぇ^^
by さる1号 (2023-03-22 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。