SSブログ

良く動いて良く食べる [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
ラケット試打キャンペーンは今日まで。260gの滅茶滅茶軽いラケットを使ってみた。
思い切りブンブン振れて気持ち良いけど、サーブが全部オーバーしてしまう。
やっぱり今までの300gのラケットをもっと使って行こうと思った。
テニスの後に筋トレとスカイウォーカー(クロスウォーク)を30分。
スカイウォーカーは有酸素運動マシンで最もカロリー消費が激しい。

と言うのも午後からまほさんとお茶する予定だったから。予め消費しておこうかと。
DSC_3640.JPG
今日はアップルパイ1個にしておいた。(笑)

春だからなのか、ベンジャミンがやたらと実(花)を付ける。
DSC_3635.JPG
イチジクと同様に、実の中に花があるタイプなんだそうで。
花と言えば、桜の様子が気になる今日この頃。いつ花見に行こうかソワソワしている。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

paulo

白いのティーカップって紅茶の色まで楽しめていいですね。
by paulo (2023-03-20 00:07) 

pn

喋り倒すんだから2個でも良かったんじゃない?それなりにカロリー消費するだろうし(^○^)
by pn (2023-03-20 06:15) 

mutumin

運動して、お茶してしゃべり倒す・・・日常が帰って来ましたね。
by mutumin (2023-03-20 06:43) 

HOTCOOL

一日中お茶会って感じですね^^
by HOTCOOL (2023-03-20 06:44) 

ChatBleu

天気がイマイチなんですよねぇ。
見頃を狙っていると見逃しそう。
by ChatBleu (2023-03-20 20:30) 

Nyandam

200gと300gではだいぶん感じが違いそう。^^
ベンジャミンもイチジク状果なんですね~ かわいい実(花)ですね。


by Nyandam (2023-03-21 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。