SSブログ

クリック1つで何でも家に来る [雑感]

熱帯密林に行くと何でも売っている。
テニススクールで勧められたテニスシューズも売っている。ポチッ。
[ヨネックス] テニスシューズ SHT507 ホワイト/ブルー (207) 24.0 cm

[ヨネックス] テニスシューズ SHT507 ホワイト/ブルー (207) 24.0 cm

  • 出版社/メーカー: yonex(ヨネックス)
  • メディア: ウェア&シューズ


メールを確認する。今度のテニススクールには新しいのが履けるかな?

ディスク・ユニオンから「貴方のウォントリストのCDが入荷しました!」とメール。
ほう、そうか。リンクに飛ぶ。明日の夜まで5%引きか。んじゃ買うか。ポチッ。
メールを確認する。日曜日には聴けるかな?

SONYからメルマガが来てる。「VAIOを入れるのに丁度良いリュック作りました。」
あら、素敵。今月末にパソコン背負って小学校に出張行くからなぁ。ポチッ。

あー、世の中は便利すぎる!
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

HOTCOOL

ある意味怖い世の中でもあります・・・
by HOTCOOL (2022-06-15 03:47) 

mutumin

便利に慣れ過ぎると、何か起きた時に怖いです。
by mutumin (2022-06-15 06:06) 

BlackTiger

テニスシューズ、私もよくNetで買ってました。
リストバンドやウエアも。。
お陰ですっかりスポーツ用品店にいかなくなりました。
by BlackTiger (2022-06-15 07:43) 

pn

その便利の裏には配送員の血のにじむ努力がある事をお忘れなく。
by pn (2022-06-15 07:54) 

paulo

現物を置く店はネット通販のサイズ確認をするだけなったみたい。
Amazonは便利ですよね。
by paulo (2022-06-15 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。