SSブログ

期限に追われて [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
3月に講習会に行った時に休んだ分も振り替えて2レッスン、3時間ぶっ続け。
振り替え有効期限が今月末なので、失効したらもったいないから頑張らないと。
もうクタクタ。左腕まで筋肉痛でだるい。(← バックハンドはダブルハンドなので)

何とか家までたどり着いて昼食。そうだ黒くなりつつあるバナナを何とかしないと。
バナナを1房買うと、3本位残って黒くなってくる。1本だけ買えば良いんだろうけどね。
勿体ないのでバナナケーキを作る。今日はレーズンと半々にしてみた。
知人に頂いた枝付きレーズン。枝が付いていると付加価値があるのか不明。
DSC00375.JPG
枝付きだと美味しいのか?むしろ枝は食べないんだから、枝から外す手間が面倒。
賞味期限が過ぎてるしブツブツ言いながら枝から外してキュルシュワッサーに浸ける。
ふやけたところで、パウンドケーキに混ぜてバナナと一緒に焼いた。
DSC00380.JPG
テニスでクタクタになる程走って打ったのに、これで無かった事になっちゃうね。

さて、今から明日が締め切りの書類を書き上げます。
イラスト描くのと違って面倒で気が進まず、(こんな書類書いて意味あるのか?と思うので余計に嫌になって)期限ギリギリになっちゃうんだよねー。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

獏

お疲れ様です^^
さいたま市に帰ってきたら温かいので驚いています@@;)
by (2021-05-09 19:25) 

mutumin

私、枝付き干し葡萄作りましたよ。はっきり言ってあんまり意味ないですね。作ってる過程で、しわしわになって行く姿が自分がお婆さんになって行く姿と重なって嫌でした。
by mutumin (2021-05-09 22:27) 

まほ

テニスと書類づくり、お疲れさまです。
ケーキ美味しそうですね。
by まほ (2021-05-09 22:30) 

pn

ま、まさか一人で全部食ったの?(笑)
by pn (2021-05-10 06:28) 

HOTCOOL


食べたと思う(笑)
by HOTCOOL (2021-05-10 07:03) 

paulo

↑ 運動してるからいいのですよ!
by paulo (2021-05-11 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。