SSブログ

椅子色々 [雑感]

イラストを描き終えて、お仕事が始まって動いていると腰痛が解消された。
しかし、腰をぐるぐる回す椅子って無いもんかなーとAmazonに行ってみた。

フラダンスエクササイズ 「HuLaLa」フララ ブラウンホワイト

フラダンスエクササイズ 「HuLaLa」フララ ブラウンホワイト

  • 出版社/メーカー: TWINS (ツインズ)
  • メディア: ホーム&キッチン


あるんだね。欲しいかも。いやいや、ずっと座る事が無ければ邪魔なだけ。
そもそも私の部屋に椅子が3つもあるのは、ドラムの練習のため。
これ以上増やしてどうする?腰痛さえ起らなければ欲しいとは思わなかったし。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

まほ

椅子を片付けて、これだけにする。
ドラムの練習の時だけ椅子を出してくることにしたらいかが?
by まほ (2021-05-06 23:43) 

paulo

4っ目の椅子は..我慢でしょう?
タイマーを使って1時間座ったら立ち上がって歩くとか?
by paulo (2021-05-07 05:39) 

pn

これとドラムセット買って他の椅子は処分(笑)
by pn (2021-05-07 06:17) 

mutumin

これは我慢しよう!
by mutumin (2021-05-07 06:54) 

HOTCOOL

ここは我慢我慢。
by HOTCOOL (2021-05-07 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。