SSブログ

今日もお茶の間留学 [NOVA]

今日も夕食後にzoomでNOVA。
1日の最後に楽しい事があると1日中ワクワクする。
NOVAの先生も私を知っている先生だと、事前に私が興味持ちそうな話題を色々準備してくれるので、ますますやる気になる。(先生も大変だなー。)
当然だけど前回よりも口がなめらかで楽しく話せる。
でもやればやる程、もっと流暢に話したいと思う。
そうして月謝を払い続ける・・・と。(笑)
まあ、毎晩飲むより安いから良いか。

ドラムのママ友のように、年金暮らしになったら出来なくなるかもなー。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

mutumin

定年もないんだから、元気に働いて、元気に趣味を楽しむ。これが一番!
by mutumin (2021-04-09 05:59) 

pn

飲みよか安いなら続けられるでしょ(^_-)-☆
by pn (2021-04-09 06:13) 

paulo

通貨円は強いから、老後を米国で過ごしましょう。
by paulo (2021-04-09 06:22) 

HOTCOOL

早く引退いたいと思っている今日この頃。
by HOTCOOL (2021-04-09 06:50) 

まほ

続けられますよ、きっと!
by まほ (2021-04-11 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。