SSブログ

話せなかった理由 [英語]

一昨日のテニススクールで会った英国人にも、昨日のNOVAのzoomレッスンでも気後れしてうまく話せなかった。
そんな自分にガッカリしたので、本腰を入れてNOVAのレッスンを受講しようと思った。
100人以上いるネイティブの先生達から、この人と思う先生を探していると、普段リアルなスクールで馴染みの先生達も出ている。
あ、この先生なら話したい事や聞いて欲しい事が沢山ある!と思い明日の晩に予約。
明日まで何を最初に話そうかとワクワクしている自分がいる。
あれ?昨日や一昨日は英語が出て来なかったのではなく、話したい事が無かっただけ?
やっぱり先生を選んで話したいテーマも選んで楽しくレッスンを受けよう。

ドラムも前回のUptown Girl よりも、今やっているPhotograph の方が難しいのに楽しくて練習したくなる。
何でも楽しくないと続かないし気持ちが入らないなと思った。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

壁にぶちあたると、また意欲も沸きますね。
by HOTCOOL (2021-04-06 03:46) 

mutumin

頑張って下さい!
by mutumin (2021-04-06 06:00) 

pn

話せなかったのではなく話さなかっただけか(笑)
by pn (2021-04-06 06:13) 

paulo

↑ 的を突いていますね。
by paulo (2021-04-06 09:00) 

まほ

楽しいのは何よりですよね。
by まほ (2021-04-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。