SSブログ

新しい物 [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
ただ今各種メーカーのラケット試打キャンペーン中。
以前はバックネットに沢山ぶら下がっていて自由に使えたが、コロナ禍の今は一覧表から使ってみたいラケットをコーチに言って倉庫から出してもらって試打。
今使っているのは、以前セリーナ・ウィリアムスが使っていたウィルソン。
今までPrinceから始まってブリジストン、ウィルソンと使ってきた。
今日はシャラポアが使っているヘッドのラケットが気になった。



打球感がソフトなのに良く飛ぶ。良い感じ。
試打キャンペーンはあと1ヶ月あるのでゆっくり考えよう。

リビングの椅子が壊れかかっていた。
キャスターのボールベアリングのボールがボロボロ出て来て、ついにはネジも折れた。
仕方が無いので新しい椅子を購入。白いレザーの方が良いけどライトブラウンで妥協。
DSC00226.JPGDSC00234.JPG
家具店で色々座ってみて決めたのだが、セーターやダウンジャケットをもこもこ着ていたので納品されてみるとちょっと違和感がある。
足が短い私は大腿も短いので背中にクッションがあった方が良いみたい。
明後日にでもミシン出して作るかー。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

mutumin

白いレザーの方がソフトで、背中に優しい感じがするけど、そんなに値段に違いがあったの?
という家も勉強机の椅子を使って、食事してるわ!(笑)
by mutumin (2021-02-21 21:02) 

pn

リクライニング機能あるやつが欲しいなー(^^♪
by pn (2021-02-21 21:38) 

鉛

クッションがあった方が良いというところから
ミシン出すかーとなるのがさすがです(*^^*)
by (2021-02-22 00:15) 

まほ

 ↑ はい私もそう思いました。
ライトブラウンの椅子も、素敵ですよ~!
by まほ (2021-02-22 00:42) 

HOTCOOL

大阪なおみモデルはどうなの?
by HOTCOOL (2021-02-22 07:25) 

paulo

↑ 優勝したからね!ラケットの力もあったと思う。

by paulo (2021-02-22 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。