SSブログ

後任選び [雑感]

今日の理事会の議題の1つに、次期理事候補の選出準備が上がった。
今月が終わればあと8ヶ月で任期終了。引継ぎもあるのでそろそろ次期理事の選出。
おお!ついに来たか。
入会順で輪番制になっているが、時々ゴネる人がいる。そこを何とかやってもらうように説得するのも役目。やれやれ。
で、次期理事候補とその次の候補まで決めておかないといけない。
自分の任期を終わりにするためなので頑張らないと。
現理事の中に2期目の理事がいるが、後任選出がうまくいかないと続投だそうだ。ひー。
早く根回ししておかねば。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

HOTCOOL

なんだかんだあと8ヶ月ですか。コロナもあって早かったですね。
by HOTCOOL (2020-10-28 04:01) 

paulo

これだけ頑張って理事の仕事をすれば、二期目もお呼びがかかりますよよ。
by paulo (2020-10-28 10:16) 

mutumin

ほんと先が見えて来た嬉しさがありますね。この事に関してはコロナである意味ラッキーでしたね。
by mutumin (2020-10-28 10:41) 

まほ

後任が見つかりますように!!!
by まほ (2020-10-29 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。