SSブログ

音がきっかけで古い記憶がよみがえる [洋楽]

洋楽を聞かない日は無い。
通勤時、パソコンのキーボードを叩いている時、片付けをしている時。
RushのCDボックスセットを買って聞いてみたら、学生の頃に聞いていたけど思い出せない曲が入っていた。
あー、懐かしい。サビしか思い出せなかったがこんな曲だったかー。
学生時代に住んでいたアパートの部屋を思い出す。
私の記憶は音にタグ付けしている事が多いんだな。
ヘッドフォンを着けてない時でも頭の中ではいつでも洋楽が流れている。


さて、今日もまた夕食後に台所の棚の中を整理。
まだまだ賞味期限が過ぎた食品が出て来る。視界から外れると忘れちゃうね。
DSC09945.JPGDSC09946.JPG
吊戸棚の中も少し入れてみた。
DSC09948.JPG
このアイリスオーヤマの引出しタワーを明後日の不燃ごみに出すのが目標。
DSC09950.JPG
今日も終わらないんですけどー。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

まさに洋楽脳ですなぁー
by HOTCOOL (2020-10-20 03:42) 

pn

粗大ごみじゃないのそれ?
by pn (2020-10-20 06:04) 

mutumin

これ捨てるの?勿体ないと思ってしまう私は片付かないよね!
by mutumin (2020-10-20 06:18) 

paulo

この棚を捨てちゃうの!もったいない!!
by paulo (2020-10-20 09:27) 

まほ

もったいない! 
 ↑ 3人目(笑)
by まほ (2020-10-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。