SSブログ

頭が痛い [健康]

昨夜は眠くて早く寝たのに、今日は何だか頭が重い。
新型コロナウィールスのせいで、学校の授業再開がどうなるか混乱している。
小中学校に授業しに行く事がある私としても、日程が何度も変動するのは本業にも支障をきたす。
おまけに所属団体の理事になっている今は、私以外の誰を学校に派遣するか担当決めもやっているので、教育委員会の担当者と協議しながら100以上ある小中学校の対応をするのは神経を使う。
毎日事務連絡の為に電話もメールも何度もやり取りして根回しして、公式文書の文面を考えて仕事にならない。
精神的にも、肉体的にも頭痛ーーい!
コロナのバカーー!
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

獏

早くこの騒ぎが収まってほしいですね@@;)
獏の勤務先も予防策やら自宅待機やらテレワークやらで
混沌としています。。。
by (2020-04-04 05:21) 

HOTCOOL

授業は当面中止のほうが良いと思います。
by HOTCOOL (2020-04-04 06:02) 

pn

へ?中止でしょ普通学校やっててもやってなくても。
by pn (2020-04-04 06:08) 

mutumin

私も叫びたいです!コロナのバカヤロー!
どんどんいろんな事が変更になります。
by mutumin (2020-04-04 06:48) 

paulo

叫ぶなら「チャイナウイルス」というと溜飲が下がりますよ!
by paulo (2020-04-04 10:38) 

まほ

結局、小中高校は5月6日までお休みですよね。
ただ、少人数ずつ5日だけ登校日を設けるそうですが、
3日ぐらいずつあけて・・・と、児童生徒も保護者もたいへんそう。
おまけに、日程変動に振り回される親知らずさんも。。。
あーホント、コロナのばかぁっ!!!
by まほ (2020-04-05 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。