SSブログ

夜中にパンを焼く [雑感]

昨夜は眠くて記事を書きながら寝てました。
「公開する」をポチッたつもりが、何もしないままパソコンを閉じてしまった。
今日も眠いのだが、パンが焼き上がるまで寝られない。
最近チーズとベーコンのパンを良く作る。
長女がお気に入りで職場にも持って行く。
職場で嫌な事があっても、このパンを食べると元気が出るんだとさ。
そう言われたら母としては頑張って作っちゃうよね。
DSC09213.JPG
あと10分で発酵が終わって焼きに入る。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

まほ

おーっ、美味しそうなパンですなぁ♪
好きな食べ物は、人を元気にしますよね。
by まほ (2020-02-27 00:46) 

pn

嫌な事無くでもチーズベーコンパンなら元気出る(^^♪
by pn (2020-02-27 06:06) 

mutumin

そうそう!好きなパンは元気になるよね!
by mutumin (2020-02-27 06:30) 

HOTCOOL

美味しそうだなー
ベーコン大好き^^
by HOTCOOL (2020-02-27 07:38) 

paulo

娘に褒められると最高だろうなぁ〜! 
私は褒められた事ない....
by paulo (2020-02-27 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。