SSブログ

コロナウィールスのお蔭で

コロナウィールスのお蔭で飲み会が中止になった。
コロナウィールスのお蔭で講習会と研修会が中止になった。
コロナウィールスのお蔭で会議が中止になった。
コロナウィールスのお蔭で理事会が中止になった。
何だ、わざわざ時間を作って集まらなくてもメールでやり取りして済む事が殆どじゃん。
この際無駄な会議や研修会はやめようよー。

特効薬がまだ無いコロナウィールスには自分の体力と免疫力しか闘う武器が無い。
今は日本人が試されていて、世界中が日本のやり方を見ている。
皆様!手洗いうがいを励行して、しっかり寝て体力を温存して下さい。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mutumin

早く終息して欲しいな!
by mutumin (2020-02-26 22:09) 

まほ

あ・・・「しっかり寝て」の部分に激しく反応・・・(笑)
これは生物兵器みたいなものですね。
っていうか、中国かロシアが作った生物兵器だというコメントも、
密かに出回っています。。。
by まほ (2020-02-27 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。