SSブログ

体調 [健康]

3週間ぶりのテニススクール。振替レッスンも入れて2コマ3時間。
Tシャツがビショビショになるまで汗をかいて、その後30分の筋トレ。
リフレッシュと体のリセットが出来た。
しかし、花粉症のせいで鼻は詰まるし、顔が腫れて痒い。まいったねー。
せっかく寒さが緩んで来て歩きやすくなったのに、鼻水が止まらず断念。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

まほ

そう!
コロナウィルスもそうだけど、花粉症の人のために、
マスクは必要ですよね。
でも、マスクしても苦しくなりそうな、ひどい花粉症みたい。。。
by まほ (2020-02-24 02:14) 

HOTCOOL

リフレッシュできて良かったね。
ストレス発散には体を動かすことがやっぱり一番なのかな。
by HOTCOOL (2020-02-24 04:52) 

獏

今シーズンは花粉量が多いみたいですね@@;)
お疲れ様です。。。
by (2020-02-24 05:03) 

pn

顔腫れるの?
by pn (2020-02-24 06:11) 

mutumin

辛いねぇ~ 早くこの季節が過ぎると良いね!
by mutumin (2020-02-24 06:44) 

paulo

マスクをしてプレーできないし...春先は辛い時期ですね。
by paulo (2020-02-24 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。