SSブログ

疲労困憊 [雑感]

午前中はちょっと遠い小学校に出張授業に行った。
2時間授業をして疲れた。疲れた理由は重い荷物を持って行ったから。
私の業界では何でも男女平等に扱われるので、重い荷物でも容赦ない。
タクシーを使っても重い物は重い。

タクシーを使っても昼食の時間はあまり無く、非常用のカップヌードルで済ます。
午後は本業をみっちりやって、これまた疲労感が・・・。

日曜日が休日勤務だったから、休まずに働いているのかぁ。疲れる訳だ。
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 8

mutumin

後二日頑張れば二日休み待ってるから、もう少し頑張ろう!
by mutumin (2020-02-21 00:13) 

まほ

 ↑ と言っても、休みになるとテニスしちゃうのよね(笑)
でも、お疲れさまでした。
by まほ (2020-02-21 00:58) 

HOTCOOL

連休がやってくるから、もう少し頑張りましょう。
by HOTCOOL (2020-02-21 03:34) 

獏

連休に休息のつじつまを合わせましょう^^♬

by (2020-02-21 04:29) 

pn

宅配とかできないの?
by pn (2020-02-21 06:13) 

paulo

相手が小学生なら重いものは動かせないので仕方がないですね。
でも、先生は何か助けてもいいと思うけどね。
by paulo (2020-02-21 11:36) 

フサヲ

お昼・・・、用意して下さらないのですね (。><)!!
・・・私の前職では、私にまでオベント出して下さりましたよ (><。)!!
by フサヲ (2020-02-21 19:29) 

olived

お疲れさまです。
by olived (2020-02-21 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。