SSブログ

餅は餅屋 [雑感]

先週は職場のゆかそーじん。
今日は自宅にダスキンメリーメイドが来てくれた。
浴室とトイレと洗面所と台所の換気扇のセットで53000円。浴槽のエプロン外して掃除のオプションが4620円。合計57620円也。
4人で来て3時間みっちりやってくれたので延べ時間12時間。
換気扇のシロッコファンを外して掃除。
DSC09203.JPG
外し方が分からなかったので、3年分の油汚れ。
お風呂は2人で浴槽とエプロンの奥をやっている。
DSC09205.JPG
自分だけで12時間も集中して掃除出来ない。やっぱり餅は餅屋。掃除をやって貰えるならお願いして、私は自分の分野で頑張る。
家中の水回りがピカピカになって気持ち良い。

その後ドラムレッスンに行って気分良く叩けた。
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

まほ

自分じゃできないような場所もやってくれるので助かりますね。
親知らずさんもお忙しいのですから、
そうやって余裕と作らないと、体がまいります。
by まほ (2020-02-20 00:19) 

HOTCOOL

流石、プロですね。
by HOTCOOL (2020-02-20 04:02) 

獏

プロの技で水回りやキッチンがキレイになると
気分が高揚しますね^^
カミさんにプレゼントしようかなぁ^^☆

by (2020-02-20 04:32) 

pn

エプロン外しはオプションかぁ。
by pn (2020-02-20 06:09) 

mutumin

プロはそれなりのお金をとるけど、綺麗に短時間でやってくれるからその後気持ち良く過ごせますね。
by mutumin (2020-02-20 08:22) 

paulo

掃除の仕方はプロだと思うけど、ココの掃除婦の2ヶ月分は高額ですね。
by paulo (2020-02-20 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。