SSブログ

慣れない仕事 [雑感]

所属団体の理事の仕事が忙しい。
来年度の予算編成。自分の部署の予算を決めてエクセルに数字を入れよと・・・。
去年の数字が適正なのかどうかも分からない。
何かしら数字を入れるのだが、その根拠が無い・・・。困ったねー。

研修会へ会員の皆が参加するように、何度も周知しないといけない。
小学校に出張に行くのに誰が行くのか、あちこち電話して確認しないといけない。
電話代とか手間とか時間とか、考えると嫌になる。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

まほ

大きな組織なので、たいへんですね。。。
お疲れさま!
by まほ (2020-01-25 01:48) 

HOTCOOL

オイラも来期の予算どりで四苦八苦しています。
by HOTCOOL (2020-01-25 04:30) 

mutumin

根拠がないのが一番困るね。
by mutumin (2020-01-25 06:10) 

獏

お疲れさまです☆
獏も今月末が来期の予算申請締切なので
今日も・・・・・(@w@;)))

by (2020-01-25 07:30) 

olived

大変そうですね。お疲れ様です。
by olived (2020-01-25 16:22) 

paulo

頼られるのは良い事ですが、理事というより秘書みたいですね。

by paulo (2020-01-25 23:58) 

pn

ただのボランティアだな(^_^;)
by pn (2020-01-26 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。