SSブログ

楽しい事について考える [雑感]

午後から美容院に行った。
担当の美容師さんは、先月Amazonプライムで映画を23本観たんだそうな。
2人目の赤ちゃんが生まれたので、起こさないように音を出さずに字幕だけで鑑賞。
ホラー映画は全然怖くないし、ミュージカルは口を開けている人が多くて不自然。
それはそれで面白いんだそうな。
去年の12月に倒産して、前のオーナーの後始末をして再建してちょうど1年になった。
先の予約がなかなか取れなくなった。まぁ、潰れるより忙しい方が良いけど。

今日は所属団体の忘年会で同業者と色々話した。
しかしゴルフ以外のスポーツをやっている人はあまりいない。
何も運動をやっていない人も結構いる。でもお酒は結構飲む。
人それぞれだけど、飲酒以外の楽しみもあった方が良いと思うのは余計なお世話かな。

私の楽しい事。
日曜日のテニスとその前後30ずつの筋トレ。カーブスを退会したので、貴重な時間。
好きな洋楽のセットリストを聞きながらスカイウォーカーで汗をかくのが楽しい。
ドラムレッスン。相変わらず下手だがレッスンが非常に楽しみ。
年に1度の年賀状描きも楽しいんだが、なかなかその気になれない。
そろそろ着手しないとまた年末になっちゃうな。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

獏

>飲酒以外の楽しみ
ドキッ!@@;))))
ブログとウォーキング、いや仕事でしょうか(爆)
by (2019-12-08 02:38) 

HOTCOOL

>飲酒以外の楽しみ
ブログとウォーキング、ジム、ロック、映画、食べ歩き、カメラ持ってブラHC
by HOTCOOL (2019-12-08 05:23) 

mutumin

>飲酒以外の楽しみ
畑とパン作り、いろんな物作りとブログだな!
仕事=趣味
by mutumin (2019-12-08 05:48) 

paulo

酒以外の楽しみはないのか?
耳が痛い.............
by paulo (2019-12-08 07:12) 

pn

一つでも楽しめる事がありゃいーんだよ、たばこみたいに他人に迷惑かけなけりゃ。
by pn (2019-12-08 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。