SSブログ

女房と畳は・・・ [雑感]

今日は全身筋肉痛だが、普通に仕事も出来たし家事も出来た。
こんなに頑張っているのに、思った程効果は出ない。歳のせい?

職場のロッカールームの畳を張り替えて貰った。
ビフォア。
DSC02520.JPG
アフター。
DSC02540.JPG
新しい畳の匂いは良いもんだ。
以前取り換えたのが2013年だったので、6年ぶりかー。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

最近はマンションにも畳部屋がないから、なんか新鮮。
職人さんもいなくなってるしね。
by HOTCOOL (2019-10-16 03:27) 

pn

おお、やっぱうちもやろうかなー(^^♪
by pn (2019-10-16 06:08) 

獏

新しい畳の香りは格別ですよね^^)
獏は琉球畳を目論んでおりまして。。。

by (2019-10-16 06:20) 

mutumin

家も家を建ててから22年経ってるけどやってない!やりたくなっちゃった!でも部屋片付けるのが面倒!
by mutumin (2019-10-16 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。