SSブログ

10月が不安 [雑感]

消費税増税前に消耗品が充分買えているか不安。
ここのところ皆が同じ事を考えるらしく、トイレットペーパーや洗剤等が品薄。
増税も嫌だけど、お店の棚が品薄というのも不安。

ブログの引っ越しも不安。うまく引っ越せるのかしら?
今まで書き溜めた記事が全部無くならないか不安。
職場のホームページもSo-netを使っているので、そっちも不安。

理事のお仕事も10月に大きな山が来る。
慣れない仕事なので、上手く運べるかとても不安。

パソコンの引っ越しも不安。
新しいパソコンは、買ったは良いがそのまま。

10月なんて来なければ良いと思う。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

けど、来ちゃうんですよ。
10月は・・・
by HOTCOOL (2019-09-28 04:11) 

pn

10月が来ないと俺は永遠に51歳のままだなー、それもいいな(笑)
by pn (2019-09-28 06:01) 

mutumin

私もこの涼しさのままが良いな!
by mutumin (2019-09-28 06:20) 

paulo

私もブログの移転が不安ですので、是非、10月に体験レポートをお願いします。
by paulo (2019-09-28 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。