SSブログ

古い雑誌を読みふける [雑感]

インターネットが無かった頃、好きなアーティストの情報は些細な物でも欲しかった。
そんな訳で、たった1ページの為に本を1冊買う羽目になっていた。
本棚のスペースを増やしたいので、古い洋楽雑誌を断捨離しようと開いてみた。
DSC08944.JPG
好きなアーティスト以外のページを切り取って紙資源ゴミへリサイクル。
しみじみ眺めてみると、ドラムスティックの選び方が書いてある。
DSC08945.JPG
あらー、こんな記事があったんだー。
いつもは処分してスッキリする所だが、たまには捨てないで良かった事もあるのね。

夕方からまほさん母娘とデートした。
他愛も無いお喋りは気分転換になるけど、いかんせん私が疲れを引きずっていて話に付いて行けない。まほさん、反応が薄くてゴメンナサイね。
明日からまた平常業務。理事の仕事が始まる。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

mutumin

捨てないで良かったね。
by mutumin (2019-09-16 23:35) 

HOTCOOL

ロッキングオンは購読してましたね。
by HOTCOOL (2019-09-17 04:18) 

pn

えー?喋れない位疲れてるの?
by pn (2019-09-17 06:07) 

paulo

ドラムの叩き方は参考になった?
昔は左のスティックの持ち方が違ってたよね??
by paulo (2019-09-17 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。