SSブログ

歩きながら [雑感]

今日の夜は理事会。ただでさえ嫌なのに稲光がピカピカして余計に嫌だわー。

22時を回って帰り道、ウォークマンで曲を聞く。
今ドラム教室で取り組んでいる新しい曲を聞きながらバスドラムの入る所を確認。
理事の仕事が多すぎて、ドラムの練習が出来ない。
せめて暗譜して少しでも叩けるようにしておかないと先生にガッカリされるわ。
ドラムは楽しい。本当に始めて良かった。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

楽しい趣味ができて羨ましい。
by HOTCOOL (2019-09-11 04:39) 

mutumin

早くドラム思いっきり叩きたいですね。
by mutumin (2019-09-11 05:10) 

pn

先生の為にやってる訳じゃないんだから、そこらへん気にすると何も出来なくならない?
by pn (2019-09-11 08:58) 

paulo

練習する意欲を出すのがなんであれ、
意欲があればすぐに上手くなりますよね!
by paulo (2019-09-11 11:28) 

gillman

ドラム、かっこいいなぁ。

by gillman (2019-09-11 19:39) 

まほ

そんなに好きなことが見つかって、本当に良かったですね。
ちょっとうらやましいです。
by まほ (2019-09-15 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。