SSブログ

駆け込み [雑感]

消費税アップの前に消耗品は買っておかないとね。
シャンプー・リンスの詰め替えとか、ティッシュペーパーとか。
食料品も生鮮品以外の乾物とか。
衣料品も、そのうち買おうと思ってたものを購入。
テニスラケットも買っておいた方が良いのかな?(笑)

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

消費者にとっては辛い増税だよね。
by HOTCOOL (2019-09-09 04:02) 

mutumin

ラケットも買って置いた方が良いんじゃない?私はハウスのビニールを思い切って替える事にしました。買って置いて来年から使います。
by mutumin (2019-09-09 05:28) 

pn

ラケット、レンズ、ドラムセット買わないと(≧▽≦)
by pn (2019-09-09 06:06) 

paulo

高いもの程お得感がありますよね。
ラケットは今買ったほうがいいと思います!
by paulo (2019-09-09 09:52) 

まほ

結局2%アップだし、高いモノは買わない(買えない)し、
お金も無いしで、特に何もしません。。。
むしろ10%になると、計算がしやすくなるな~!
と、思うようにしてます(T_T)(笑)
by まほ (2019-09-15 03:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。