SSブログ

返事が来ない大人のメール [雑感]

今日は理事会が無いけど、理事会で決まった事で会員に周知させるべき事をメールする。
かしこまった文章で、お願い事や決まった事の報告を書く。
仕事終わって、帰宅して御飯食べて入浴した後なので、睡魔と闘いながらメール。
変な文章を書いてないか不安になりながら送信する。

で、何か活動をすれば報告書を書く。

あー、嫌だよー。あと22ヶ月も任期があるよー。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

HOTCOOL

がんばれー
by HOTCOOL (2019-08-30 04:04) 

mutumin

ほんと嫌だね。。。
by mutumin (2019-08-30 05:00) 

pn

返事無いと不安にならない?
by pn (2019-08-30 06:04) 

paulo

私は同じようなことをネボケてBCCで送らずにCCで送ってえらい怒られましたが大丈夫?
by paulo (2019-08-30 09:53) 

Pooh

私の某組合の任期は後22ヶ月+24ヶ月です。
1期2年3期以上という組織です。
1ヶ月30時間以上公務に捧げています。
やっと1期が終わり辛さにも慣れてきました。
親知らずさんも、もう少し続ければ、
辛さも少しは感じ難くなってくると思います。
イヤイヤやるような方ではないと思いますが、
やらなければならないことは、一緒です。
気晴らししながら頑張って下さい。

by Pooh (2019-08-30 16:34) 

まほ

かしこまった文章で気を使って書いているのですから、
せめて、出したメールにお返事は欲しいですよね。
「分かったの?分かんないの?」って聞きたくなります。
by まほ (2019-09-08 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。