SSブログ

オン&オフ [ドラム]

今日のお仕事は半ドン。
仕事の後は、久し振りにpaletteさんと一緒に星乃珈琲店でランチ。
DSC_0455.JPG
オフの時間を美味しいランチとお喋りで楽しく過ごした。
お互い老後をどう暮らすかという事を語る年齢になっちゃったわー。(笑)

夕方からドラムレッスン。
今やっている Since You've Been Gone は合格点を頂き、次の曲の楽譜を頂いた。
DSC08914.JPG
これも叩いてみたかった All Right Now だ!
4ビートのくせにバスドラムが細かく、トレモロもあるので難易度はぐっと上がる。
DSC08912.JPG
最近理事の仕事でくたびれているけど、新しい楽譜を見て元気が出た。
基本のリズムを練習してすっかり楽しい気分になった。
ドラムをやっていて良かったとしみじみ思った。先生ありがとう!

その後夕食を作って、食べずに理事会に向かう。
教育委員会との話し合いだったが、思ったよりも早く終わって嬉しくなった。
今日はめまぐるしくオンとオフを繰り返した。

取り敢えず新しい曲を練習するのは新鮮な気分で楽しい。
あれ?前の曲、もしかして合格と言うより先生が聞き飽きた?
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

mutumin

一日を有意義に過ごしましたね。変化にとんでて楽しかったと思います。
by mutumin (2019-08-29 04:39) 

pn

YOSHIKIへの道は遠そうだね(笑)
by pn (2019-08-29 06:09) 

HOTCOOL

オムライス?
by HOTCOOL (2019-08-29 06:45) 

paulo

オンオフというよりズーっとオンに見えるよ。
by paulo (2019-08-29 10:00) 

まほ

いいなぁ、paletteさんとしばらくお目にかかっていません。。。
今度会ったら、よろしくお伝えくださいね。
by まほ (2019-09-08 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。