SSブログ

メインテナンス [雑感]

物干し竿のキャップが紫外線でひび割れて取れた。
DSC08860.JPG

←バッチイので小さ目の画像で。(笑)




物干し竿そのものは無事なので、ホームセンターでキャップだけ買って来た。
(あら、ピンボケだわ。)
DSC08858.JPG
これで綺麗になった。2個あるので、もう片方も交換しようと思ったが取れない。
でもこれでまた暫く使える。良かったー。

午後からNOVAに行った。
ロック好きの先生としばしロック談義。楽しい話題なら話が弾む。
英語も時々話して口輪筋のメインテナンスしないとねー。
その先生のおすすめ動画。父親からのお下がりのスーツの話。

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

キャップだけ売ってるんですね。
by HOTCOOL (2019-08-19 04:23) 

mutumin

キャップだけで売ってるって知りませんでした。って事は物干しって、太さが皆同じって事?
by mutumin (2019-08-19 04:30) 

pn

お下がりスーツかぁ・・・
by pn (2019-08-19 06:04) 

paulo

三つボタンの背広はどこでも着れる?
今は二つボタンが普通見たいです。
by paulo (2019-08-19 08:50) 

まほ

っていうか、これって割れて、取れるんだぁ。。。
by まほ (2019-08-21 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。