SSブログ

無駄な事 [雑感]

昔買ったビデオテープをDVD化したり、布地をスカートにしたり、聞かなくなったCDを買い取って貰ったり、日用品も買い取って貰ったり。
せっせと断捨離したり使えるように工夫するのに時間を使っている。
若い頃に欲しかった物も時間の経過と共に価値観が変わって不要になる。
人生って無駄な事ばかりしているのね。
でも無くても生きていける物をわざわざ買うのは楽しい。
熱帯密林も購入履歴や閲覧履歴から色々勧めてくる。
困りましたねー。

そんなどうでも良い事を思いめぐらせているうちに寝る時間になっちゃう。
死んだら目が覚めないんだから、起きている時間が勿体無くて眠くなるまで何かしている。
で、睡魔に襲われると3行日記になっちゃう。
明日の日曜日も大事に使おう。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

まほ

睡魔に身を任せて、3行日記の時もあっていいですよね♪
by まほ (2019-08-18 03:01) 

HOTCOOL

3行日記か。ふむふむ。
by HOTCOOL (2019-08-18 04:40) 

mutumin

私も一日があっという間に終わり睡魔に襲われて書けなくなるので、朝書くので前日日記になります。
by mutumin (2019-08-18 04:59) 

paulo

かなり無駄なく時間を過ごしているように見えますよ!!
by paulo (2019-08-18 06:37) 

pn

人生の調味料だよ無駄に見える時間は。
by pn (2019-08-18 08:46) 

鉛

3行日記でも毎日つけられればそれで良いかと思います。
自分の更新していないブログを見るたび更新することの大切さを感じるので…
by (2019-08-18 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。