SSブログ

お仕事モード [雑感]

5日ぶりのお仕事。
体がお休みモードなので、どうしても初日は疲れる。
去年まではお盆休みは1週間取ってたが、今年は理事の仕事が多くて仕事量が減っているので、お盆休みも短縮した。
今日は金曜日で良かったーと思った。明日の半ドンでまた日曜日が来るねー。

働ける喜びを感じつつ明日も頑張ろう。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

まほ

私は昨日15日に出勤したので、
お仕事モードに戻すのに、四苦八苦しました(笑)
で、今日はお休みしてお墓参りしたので、
また連休というのも、どうも疲れますね。
by まほ (2019-08-17 02:38) 

mutumin

私にはお休みモードというのがないので、それはそれでいいのかな?
今日半日頑張れば、また休めます。頑張って!
by mutumin (2019-08-17 05:25) 

HOTCOOL

頑張りましょう!
by HOTCOOL (2019-08-17 06:48) 

pn

休みが終われば地獄が待ってる(笑)
by pn (2019-08-17 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。